第二弾応援コメント・イラストが到着!(五十音順)

漫画家 五十嵐藍さん

吹き替え版、声がピッタリで楽しかったです!

漫画家・イラストレーター okamaさん

「ワイスが可愛かった」

漫画家・イラストレーター 片岡人生&近藤一馬さん

トレーラーのルビーのアクション見てこのアニメすごいなーって思って。
まとめて見れて楽しかったっす!好きなのはルビーっす 武器もスキ

イラストレーター shihouさん

日本アニメ風のビジュアルに海外アニメのノリ、不思議な感覚ですが妙にクセになります。
魅力的なキャラもさる事ながらアクションシーンはとてもカッコ良くて必見です!
日本語版は声優さんの演技も抜群で安心してRWBYの世界に浸れました。
英語版を見た方も新たな気持ちで楽しめるのでオススメですよ!

イラストレーター・漫画家 島崎麻里さん

かわいくコミカルで表情豊かなキャラクターたち!ケレンミの利いたアクション!
そしてライバル、仲間としての成長も入ったドラマでおもしろかったです!
スタッフの『好き』をめいっぱい詰め込んだかのような今作、観ると作ることの楽しさを感じられる気がします。

イラストレーター・漫画家 TNSKさん

ついにRWBY日本語版上陸です!
何度見ても飽きないアクションが吹き替えによって集中して見れるという嬉しさ...。
日本語だとまた違った愛着が湧きますね。ディテールに気がつくと言いますか。
初めて見る人はもちろんですが、もう字幕で見たって人ももう一度見ることをおすすめします!

漫画家・イラストレーター 冬目景さん

日本語の吹き替えが入ってキャラクター性がよりはっきりしてきました。
ペニーが今後主人公たちとどう関わってくるのか楽しみです。

イラストレーター Nidy-2D-さん

”こういうのかっこいい!”僕らのロマンが詰まった作品、RWBY。
変形武器を駆使したバトル、仲間との絆、未知の敵、暗躍する組織・・・
ゲームやアニメに囲まれて育った僕らの心の中にある「こういうのが観たかった!」がここにありました。

イラストレーター ヨカルラさん

日本語吹き替えの声優さんの演技が素晴らしく、感情豊かでより一層かわいらく感じました。
劇場のスクリーンで迫力のある戦闘シーンを見ることが出来て嬉しかったです。

イラストレーター ワダアルコさん

大画面でみると!!マシマシでカワイイ!